ハウスペイメント通信   vol.19

       加盟店各位

いつも弊社決済システムをご利用いただき、誠にありがとうございます。

能登半島地震にて被害に遭われた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復旧を、心よりお祈り申し上げます。

今年の高校サッカー選手権大会において被災地の高校の応援団が出発中止となり、応援がない見通しでした。そんな中、2回戦で敗退した他校の部員などがスタジアムに集結し、
即席の「大応援団」を結成。今年最初の感銘を受けた、心温まる素晴らしい出来事でした。

 管理部門の方!必見 
2月・3月と退去、引っ越しの多い時期になりました。多くの管理会社様でも工事費用の
クレジットカード決済を推奨しております。理由は2つ。
1つ目は、契約者が退去後に連絡不能となることもあり、リスク回避のための手段
2つ目は、家主様からのカード利用の要望増加。分割払い活用により経費負担の分散。

       ご利用を希望される際は、品目追加申請書をご提出ください。 
       → 決済システムトップ画面『よくある質問』9番  

 『よくある質問』をぜひご活用ください 
システムのトップ画面に『よくある質問』のアイコンがあります。こちらには加盟店様から
よくある問い合わせ・回答を記載しております。みなさまの疑問解決にお役立てください。


 DKポータルからのログイン機能 
大東建託パートナーズが提供するDKポータルより、ログインができる機能があります。
決済システムを立ち上げる手間が省けますので、業務効率向上にお役立てください。

 詳しくはこちら    DKポータルログイン方法
 

      お問合せはこちらまで
      TEL03-6718-9266
   (平日10時~18時)

このメールマガジンは、ハウスペイメント加盟店様に配信しています。
配信を停止される方 ⇒  こちらをクリック

Copyright(c) ハウスペイメント株式会社 All Rights Reserved.