ハウスペイメント通信   vol.17

       加盟店各位

いつも弊社決済システムをご利用いただき、誠にありがとうございます。

少しずつ秋の訪れを感じる頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。


10月14日は【鉄道の日】ということをご存じでしょうか?この記念日は、明治5年(1872年)10月14日に新橋駅~横浜駅(現在の桜木町駅)を結んだ日本初の鉄道が開業した日です。全国の鉄道会社にて大小さまざまなイベントが行われるようです。

 臨機応変にご活用ください 
どの業態におきましても、今ではキャッシュレス決済は当たり前に利用できる時代です。
お客様からのご要望があった際には、カード決済をご活用ください。

      皆様のご意見です→   加盟店様・お客様の感想

   お客様満足度UP!  家賃カード払い 
家賃保証会社ハウスリーブとのコラボ商品。気になる決済手数料はハウスリーブで負担!
さらに、6ヶ月分の保証+孤独死保険付き(上限200万円)

 詳しくはこちら→   リーブワイド概要   保証内容改定のお知らせ

 注意喚起(禁止行為) 
お客様にクレジット決済手数料を請求した場合は、チャージバックの対象となります。
クレジット決済は、正しく運用していただき有効にご活用ください。

      詳しくはこちら→  【チャージバック】とは

      お問合せはこちらまで
      TEL03-6718-9266
   (平日10時~18時)

このメールマガジンは、ハウスペイメント加盟店様に配信しています。
配信を停止される方 ⇒  こちらをクリック

Copyright(c) ハウスペイメント株式会社 All Rights Reserved.